La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミズアシナシイモリのコト
我が家の未来型アイドル…ミズアシナシイモリのニョロ3号の紹介だよ。
ニョロ3号は、存在としては気持ち悪くて、でも顔はかわいくて、
泳ぎ回る姿にはちょっとだけ狂気を感じて、さらに付け加えると、エロいです。
コイツを見てると、えろいぷれいを想像せずにはいられません。
アシナシ01

ミズアシナシイモリの外見的特徴を列記しますと…
・目と鼻があり、顔はいつも笑ってる。
・ミミズのよーにカラダにフシがあり、伸び縮みする。
・首?から上は柔軟でなく、中に骨組みが入ってるのがわかる。
・なので、一昔前のハリウッドの特撮生物みたいなカクカクした動き。

なんつーか、地球の生物じゃないみたいなんだよね、SF系っていうか。
今でも、いちぶマニアには究極のニョロ系として愛されてるけど、
じつは未来型アイドルとしてのブレイクする可能性を秘めてると思うのだ。
アルビノでも作出された日には、ウーバールーパーよかカワイイって、
悪趣味系のギャルに大人気になりそうな予感がすこしだけするよ。

ミズアシナシイモリとの出会いは昨年の夏のPDにて。
ベアタンクに50匹ぐらい収容されて売ってまして、
「これ見せたらまーコのヤツさすがひくかなあ?」って感じで、
「どーよ?」って聞いてみたら、「顔がカワイイから飼おう」とのコト。
たしかによく見てみれば目があるし、カワイイような気もしてきたし、
生き物としてナゾっぽくて興味が湧いたので、連れ帰った次第。

飼ってみたらキモチワルイ感は日に日に薄らいできて、すこぶる愛せました。
たいへん丈夫なヤツで、サカナにもワルサをせず、
なんでも食べて、どんどん野太くなって、最近はむしろカッコイイ印象だよ。
いつの日か交尾を見てみたい、そしてカワイイべいびぃを産んで欲しいヨ。
(でも、水槽のスペースてきに当分は独身でいてもらう予定…)
「ミズアシナシイモリのコト」の続きを読む…
スポンサーサイト
RSS RSS1.0 管理者ページ   Designed by aykm.