La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オトシンクルス・マジッテターゼのコト
さーて、本日は初めてのトラックバックびろぐ♪
よく意味つーか意義がわかってないけど、とらばりーんぐ♪(進行形?)

けんこさんのとこで紹介されてた、ナゾのオトシンとたぶんおんなじコ…
奇遇なんだけど、同じ日に、別の場所で、オトシンネグロの中からぬいてきた、
「オトシンクルス・マジッテターゼ(仮)」の画像を紹介です。
ナゾオトシン01

↑ストレーナースポンジを掃除中…物怖じせず活発です。
ナゾオトシン02

↑ロックのお家を掃除中…オメメが「U」で、きらりーん♪

んで、このコ、けんこさんとこでは、
「オトシンクルス・フレキシリス」ではないか?…と言われてますが、
なんか違う気もシマス。小型種な気がするなあ。

まあ、とりあえずカワイイので種類はなんでもいいんだけどね。
けど、おもしろいじゃないすか、こーいう混じりモノの同定ゴッコって^^
我こそはと思うかたは「同定コメンツ」をよろしくお願いしますデス(へこり)
思わないかたも、ぜひぜひコメントしてってね♪(へこへこへこり)
RSS RSS1.0 管理者ページ   Designed by aykm.