La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インドゴンゴタローチのコト
本日のびろぐは、最強の底床攪拌ギョにして、
アホらしくもかわいらしい外見をもつ、インドゴンゴタローチの紹介だぜ。
ゴン01

↑カオはうまづら、でっぱりオメメ…
立派な目をしているけど、視力に頼って生活してる感じはナイ。
瞳孔は、まるで猫の目のように、太くなったり、細くなったりするよ。
ゴン02-00

ゴン02-01

ゴン02-02

↑ゴンちゃんはとてもピースフル…
10㎝を越えるサカナなんだけど、とてもおとなしい。
エビが背中をつまつましてるところを目撃したことがある。
ゴン03-00

ゴン03-01

↑そして、その底床攪拌能力は神の領域…
ワル家では、底床の汚れをとてもとても嫌うんだけど、
ゴンゴタローチがはいってる水槽は、底床はほぼノーメンテである。

これはとってもすばらしくて、楽チンなことで、
ワル家では、すでにひとつの水槽維持システムになっている。
「ゴンゴタ式水槽」つーて、ゴンゴタローチを飼うことを前提にして、
レイアウトとろ過装置を組み上げてしまうのだ。

そんなこんなを含めて、「続きを読む…」でたっぷり紹介するぜ♪
たっぷりすぎるので、あんまし興味ない方は、動画と画像だけさらっと見てね。
「インドゴンゴタローチのコト」の続きを読む…
スポンサーサイト
RSS RSS1.0 管理者ページ   Designed by aykm.