La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いい天気記念★春のオサカナ画像集♪
あきれるぐらい今日はいい天気なので、ひっさびさの更新だよ。
ワルモノ家のふたりは、とても元気にしてます。
サカナたちも、もりもりに元気なんだぜー。

今日はそんなわけで、去年末あたりから撮りためた画像の整理。
ただ、整理してるだけじゃつまんないので、何枚かあげてみることにした。

今回の更新は試しに画像サイズをあげてみたので、
クリックしてでかくして見ていただけると、感激でござる。
いい天気01

↑まずはこれだ、バンブルビーゴビーのプリティッシモくん★
春たけなわの今日この日にふさわしい、最上級のプリティ個体。
お値段たったの200円なり。
いい天気02

↑原点回帰ブームなのか、なぜか最近うちにやってきた、
チーム・トランスルーセントの面々・・
憧れのあのコのパンティよりスケスケだ。
いい天気03

↑インドを代表する、かわゆすゴビー・・インドボウズハゼだ。
うんちがうつってるのは、誰にもナイショ・・
でも、本人は気にしてないから大丈夫。
いい天気04

↑いろんな名前で売られすぎていて、
なんだか可哀相になる・・フライングフェリスのご長寿個体。
アクア業界は、もはやサカナに名前をつける機能すら失ってしまった。
いい天気05

↑カメルーンロックシュリンプのアカベコくん。
真っ黒な個体を買ってきたのだが、
うちの水槽に来てから脱皮して、以後ずっと真っ赤なままに。
もしかして、「AQUA LAND まっかちん」で買ってきたからなのか?
これは、まっかちんの呪いなのか?
いい天気06

↑もはや老成して、なんという種類のエビなのかもわからなくなってしまった・・
そんなおまえの名は、インドグリーンシュリンプ。
いい天気07

↑半年ほど前の小型ギョ水槽。
左にあるのは最近お気に入りの「寂び石」だが、アンブリアを出しすぎである。
のち、アンブリアたちは、粛清され、今日(コンニチ)に至る。
いい天気08

↑こちらは、なにやらレイアウトブツを中央に集めて、再配置を待つ90cm水槽。
水草を底床に植えないで済まそうとするワルモノ氏の固執っぷりが伺える画像。
いい天気09

↑オレのハート泥棒・・ヒゲソリオコゼの、オコちゃん。
この魚を購入し、純淡水の水槽で飼育することが、
去年のワル家最大の賭けであった。
ひじょーにカワイイので、そのうち特集する予定(2010年代の更新を約束する)
いい天気10

↑汽水水槽のシジミくん・・管をしっかり出して、びんびんに元気である。
いい天気11

↑日本の冬は寒かろうと、おうちを与えられたマッドスキッパーのぴーちゃん。
いい天気12

↑おめめの青さ、つぶらさなら、誰にも負けないトカゲハゼのサツキちゃん。
トカゲハゼには下マブタの如きものがあり、しかもサカナのクセに脱皮をする。

・・以上、オサカナ画像のフォルダからセレクトしてお届けでした。
ワルモノさんちのブログは、現在も鋭意リニューアル作業中なのですが、
遅々として進まず、更新もなかなかできず、まことに無念でございます。
今日みたいな感じで、気軽に更新できるようなブログに、
いつの日か生まれ変わりたいです(笑)

ではではみなさま、またの日まで、ごきげんよう。
いい天気13
スポンサーサイト
RSS RSS1.0 管理者ページ   Designed by aykm.