La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すごいよホタルック!
60cm水槽の明かりが暗くなったので、蛍光管をかえた。
ネットで評判のNECの「ホタルック」にしてみたんだけど、明るい明るい^^
水草にこだわってるワケじゃないので、コレで十分あかるいです。
ちょっと青いかなあって気もするけど、そのうち慣れるだろ。
そしてなによりも、安いのだ…2本で680円ナリ。

今までADAやらニッソーのPG30を買ってたのがアホらしくなりました。
気づくのおせええよオレ。
OEMのクセにぼったくりすぎだよオサカナ業界。
Comment
+この記事へのコメント
+コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
+この記事のトラックバックURL
+この記事へのトラックバック
RSS RSS1.0 管理者ページ    Designed by aykm.