La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
藍藻との戦い…マツモ投入編♪
前回の作戦で、水槽内のレイアウトをすべて酢漬けにしたところ、
目に見える範囲に藍藻はいなくなった。
だがこれはカリソメの勝利…油断してはならない。
ヤツらは、濾過層に、シリコンの隙間に、ホースの内壁に息をひそめて、
反撃の機会を伺っているハズなのだ(被害妄想)
なので、とどめとして、水槽内の養分を吸わせるためにマツモを投入。
エサの量もふんちの量も多い水槽だから、合うんじゃないかなと。
マツモ01

1本100円で15cmぐらいのヤツを2本買ってきて投入したんだけど、
それが1週間でコレ。当社比10倍のモサモサ感^^
すげーよマツモ…さすがはGOD MATUMO!神の草♪
Comment
+この記事へのコメント
+コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
+この記事のトラックバックURL
+この記事へのトラックバック
RSS RSS1.0 管理者ページ    Designed by aykm.