La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プロフィール
■ワルモノ
ワルモノ01
 東京都在住…30代
 趣味…競馬、サカナ飼育、映画鑑賞、ゲーム

 90cm&60汽水水槽管理人。
 びろぐの記述を担当しております。
 サカナの趣味はもっこりした感じが好き。

■まーコ
まーコ01
 同居人兼彼女

 60cm水槽管理人。
 びろぐの撮影を担当しております。
 サカナの趣味はちょっと不恰好なカタチのが好き。
 泳ぐのがヘタな魚が好きみたいで、淡水カレイを偏愛。

■アクアの方針
…かといってふたりとも美魚は好きなんだけどね。
別モノなんすよ、テトラやボララス系の美魚と、
カレイくんやバジスバジスみたいなキャラ系のサカナって。
水草の趣味は、かなりのナナ派。
水槽に緑は欲しいけど、ナナがあればいいや…で終わってしまう系。
水質をへたに弄るのはキライ。中性万能主義。

■このびろぐの方針
あまり触れられることがないマイナーな魚種の魅力をひもとく。
個体差を恐れず性質面についてなるべく詳しく触れる。
ブログでありつつもHPテキな構成なので、古い記事にもコメント歓迎です。
飼育生物に関する質問も歓迎だよ、ヒマなときは親切そうにレスするよ。
なお、「テキトー日記」以外のコーナーは随時更新です。

飼育情報の面で、間違ってたり、いたらないところもあるかと思いますが、
無責任な立場から発信された情報にこそネットの価値があると思うので、
そこんとこご了承のうえ、テキトーなキブンで閲覧してくれると幸いだよ。
Comment
+この記事へのコメント
+コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
+この記事のトラックバックURL
+この記事へのトラックバック
RSS RSS1.0 管理者ページ    Designed by aykm.