La♪ギンマグロ!!

おさかなとワンコのびろぐ
presented by warumono&mar-ko/since2006-jan
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お食事動画集
本日のびろぐはボツにするのはすこし惜しいけど、
ネタにするほどおもしろくない動画集だよ。
「続きを読む」で、90㎝水槽のメンツの個々の食事シーンです。
(ヒメニオイガメと淡水ギンポとドラゴンフィッシュ…)
3つの動画ファイルがあげてあるから、それなりに重いカモ。

まずは、「ヒメニオイガメ」がキャットを食べてるところ。
1日あたり、6~10粒ぐらいキャット食べてます。
他のエサも与えてるので、最近太り気味。

そんで、最後に映るのは「ミクロクテノポマ・ファスキオラートゥム」です。
エサ時で興奮してるのでハデハデになってます。
コイツ、ついに90のボスの座に上り詰めました。
ただし、南米ボウズハゼには弱いので、完全支配には至っておりません。


続きまして、「淡水ギンポ」がキャットを食べ終わったところ。
こんだけ明るい場所でエサを食べる姿は、なにげにレアなのです。
隠れた場所はお決まりの棲家…昼間はココから一歩も出ません。


そんで最後に「ドラゴンフィッシュ」がキャットをモゴモゴしてるところ。
なかなかキャットをのみこめません。
のみこむ前にデジカメの容量が尽きました(笑)
スポンサーサイト
Comment
+この記事へのコメント
充分おもしろいっす!
いやぁ、一つだけでもネタの主役をはれますよ。
でも、ワルモノさんとこは見てるとイライラする方が多いですね、お食事シーン。
カメは必ず一度は外すし、ギンポはブホッって吐き出すし、ドラゴンはいつまでたってもモグモグだし...
実に興味深いです。
他のお魚でおもろいのがあったら、是非またお願いします!!
- - - - - 2006/03/31(金) 14:30:36 | URL | おまつ #-[ 編集] - - - - -
おまつさん、こばわーん^^
おほめの言葉をありあとー。
そーいや、なんかイライラ系多いかも。
原因を考えてみるに、ちととろいコが好きなんすよね、オレ…
サカナも女もー、女もサカナもー♪(意味なく繰り返し・笑)
- - - - - 2006/03/31(金) 19:37:54 | URL | ワルモノ #7AQdie5o[ 編集] - - - - -
みんなかわいいなぁ
魚が(カメも)エサを食べてるとこっていいですよねー。
ドラゴンがエサをモゴモゴしているところを見て、入れ歯のおじいさんを連想してしまいました(笑)
- - - - - 2006/03/31(金) 20:13:44 | URL | けんこ #HfMzn2gY[ 編集] - - - - -
しゃべる馬にも似てます(笑)
うはは、ほんと、じじ臭いヤツだよね(笑)
鋭い歯が生えてるんだけど、なんのタメにあるやらで。
この後何度か吐き出して、15分後ぐらいにやっと飲み込む
というのんびりじーさんなんすよコイツ。
- - - - - 2006/04/01(土) 08:00:46 | URL | ワルモノ #7AQdie5o[ 編集] - - - - -
どうもmkです♪
やっぱカメは沈下性のエサに限ると思います。。。
キャットに似たビタミン・カルシウムばっちりのカメ餌があればなぁ…
- - - - - 2006/04/01(土) 12:17:30 | URL | mk #FZCA5e1U[ 編集] - - - - -
百聞はなんとやらで、動画は説得力ありますよ!
十分楽しめました。

今日グランデのろ材変えてみました。
下から、水作ループエコマット、テトラバクトG×2、ウール2枚、キョーリン3Dマット、出口の籠にエーハイムのリングろ材少々って感じです。
普通の上部の2倍入りますな(^^
ど~なるか、楽しみです。
- - - - - 2006/04/01(土) 13:44:11 | URL | 俺 #3b6JpFWg[ 編集] - - - - -
朝のレスレス~♪
mkさん、おはよーございます^^
ほんとそーいうエサ欲しいですねえ。
キャットもカルシウムはたっぷりらしいんだけど、
やっぱ不安もあって、レプトミンあげてますし。
よーはレプトミンが沈めばいいんだよなあ…
ん~。お鍋でトロトロにしてから固め直せば、
中の気泡がなくなって沈むよーになるかもなー(笑)

俺さん、おはよーございます^^
動画ってやっぱ伝わりやすいですよね。
文章書いてるのがアホらしくなるときアリ(笑)
そんで、がっつり濾材入れてますねえ…
付け足すとすれば、カイワレ大根ぐらいしか…(笑)
うちのニッソーの上部は構造が悪くて、
正直うんざりしてるので、グランデ90待望してます。
まさかジェックスに期待する日がくるとは思わなかったよ(笑)
- - - - - 2006/04/02(日) 06:46:17 | URL | ワルモノ #7AQdie5o[ 編集] - - - - -
+コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
+この記事のトラックバックURL
+この記事へのトラックバック
RSS RSS1.0 管理者ページ    Designed by aykm.